カフェ

何か月ぶりの更新になるんでしょう。
久し振りですみません。

それでも見に来てくれてる方、本当にありがとうございます。
何かと忙しく、出かけることも少なくネタがなくて・・・


佐鳴台にOPENしてから気になっていた「ANNE NONNE」 でランチをいただいてきました~

といってもちょっと前のことですが・・・

カフェ 

カフェ

手作り感のあるスープとマフィンが美味しかったですよ~



雑貨もあり、可愛いクラフトテープがあってちょっと欲しくなっちゃった。
何に使うんだ~なんて思いながら、でもかわいいとそれだけで買いたくなっちゃうんですよね!
ちょっと前に朝のテレビ番組「王様のブランチ」で「インテリアコーディネート2009 NO.1」に輝いた方が可愛くお部屋をアレンジしてるのを拝見して自分の家を見直しちゃったっけ。
ちょっとした小物や落ち葉などを使ってアートにしてとってもキュートなお部屋だったんですよ~。


私ももうちょっとお洒落な部屋にコーディネートしたいな~と。

センスを磨かなくちゃ。




同じカテゴリー(カフェ)の記事
今年初カフェ
今年初カフェ(2009-01-04 22:45)

日帰り温泉の帰り
日帰り温泉の帰り(2008-12-31 21:56)

夏の思い出・・・
夏の思い出・・・(2008-09-04 20:00)

もっちりサンド
もっちりサンド(2008-09-03 19:10)

2回目の
2回目の(2008-07-03 18:00)

新規開拓
新規開拓(2008-03-26 20:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カフェ
    コメント(0)