バウハウス

バウハウス


暦の上では立秋を迎え、今日のこの猛暑icon11もすでに残暑ということになります。
早いものですね~
と、いうことで少し気の早い“芸術の秋”?
でも・・・実際、まだまだ夏です。夏!!
夏、真っ盛り~ですよ♪
夏休みに行く美術館とか図書館って何か雰囲気アリですよね。

以前にジグさんのブログでもいち早く取り上げていらっしゃいました
BAUHAUS DESSAU展にいってきました~

現代人にとっては当たり前の風景街並みも近代の先駆者たちの
努力の賜物だったんですね・・・なんて考えたりしちゃいました。
インスタレーションアートとしても充分に見応え有りです!

バウハウス

グッズも忘れずに・・・


同じカテゴリー(お出掛け)の記事
C-Side 8000
C-Side 8000(2008-08-17 23:21)

貪欲まつり 
貪欲まつり (2008-05-21 17:10)

竹の子掘り
竹の子掘り(2008-05-07 18:00)

歌舞伎座
歌舞伎座(2008-04-17 20:42)

今年最後の日
今年最後の日(2007-12-31 21:37)

この記事へのコメント
こんばんは
なんだかとっても久しぶりですね^^
私も行って来たのに upする前にどんどん次のネタにぬかれて(笑)
やっとさっきupしたところです♪
Posted by gigue*ジグgigue*ジグ at 2008年08月29日 00:10
こんばんは~

すっごい、久し振りですよね!

家のパソコンが故障してしまい、直すのもしないため更新もブログも拝見することが出来ず・・・
ご無沙汰してしまいました。

また、お勧め記事を楽しみにしていますね~
Posted by yuka-chinyuka-chin at 2008年08月31日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バウハウス
    コメント(2)