ハートのスコーン

先日のバレンタイン。
訳あって家から出掛けることが出来なかったためその日は何も無し。
とさみしい日を過ごしてしまいました。。。
実際、主人はあまりチョコレートが好きでは無いので毎年特別なことはしないのですが。

でも。
何か出来ないかな~と考え、牛乳、卵、バターがあるから久しぶりに作ろうっと考えたのが
主人のお気に入りでもあるスコーン。
本当に簡単に出来るからちょっとした合間に何とか焼けました!!

バレンタインということで、いつもと違うハート型にしてみましたicon16

焼成前はキレイに見えるけど、焼成後は膨らみも悪いしハートに見えなくなってる~?
やっぱり丸い方が見た目は良いかな・・・icon21

ハートのスコーン

ハートのスコーン ハートのスコーン

そんな私の気持ちはよそに主人は久々の手作りスコーンに大喜びしてくれましたicon02

良かった×2。


同じカテゴリー(お菓子作り)の記事
納得いかず・・・
納得いかず・・・(2009-12-07 13:10)

お礼に・・・
お礼に・・・(2009-12-04 23:55)

ロールケーキ
ロールケーキ(2009-03-29 12:25)

シフォンケーキ
シフォンケーキ(2009-03-27 19:16)

全粒粉スコーン
全粒粉スコーン(2008-10-04 17:20)

バナナケーキ
バナナケーキ(2008-09-12 17:50)

この記事へのコメント
はじめまして、私がブログ始める前の記事だったので今で すみません。

ハートのスコーン 可愛いし 美味しそうです!
是非 作ってみたいので 良かったら、レシピ教えて下さい (^o^)/
Posted by トントン at 2009年03月24日 23:13
はじめまして~。

スコーンのレシピって色々あるのですが、その中でもシンプルなので良いかしら?

スコーンは簡単でおいしいのでお勧めですよ!

また、トントンさんのブログへ遊びに行かせてくださいね~♪
Posted by yuka-chinyuka-chin at 2009年03月25日 15:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハートのスコーン
    コメント(2)